福岡県警は21日、朝方まで飲酒し、約4時間後に酒気帯び状態でミニパトカーを運転した疑いがあるとして、早良署管内の交番に勤務する男性巡査(21)を停職1カ月の懲戒処分とした。巨人倍増

県警によると、巡査は8月2日午前5時ごろまで同僚と飲酒した後に出勤し、午前9時10分ごろ福岡市内で酒気を帯びた状態でミニパトカーを運転した疑いが持たれている。別の同僚から「酒のにおいがする」と指摘があり発覚。巡査も「朝方まで酒を飲んでいた。酒気帯びの認識はあった」と説明している。中華牛宝

負の感情って良くないね

Posted September 7th, 2017 by admin

今日は終盤になればなるほど仕事がボロボロになった。

仕事の休憩中にご飯の買い出しにエレベーター使ったらいつも来る迷惑なお客が乗ろうとした時にドアが閉まって私のせいにされるし、もう来ないと思ってたらまたそのお客が来て「こいつが閉めるボタン押した。」とか言い出してたらから少しイライラしてた。

そんな時に今度は常連の中でも超が付くほどのややこしい方から普通にしてたけど態度が悪いって言われて謝りに行った。

一人で黙々と閉店作業してる最中ずーっとネガティブな感情ばかりがよぎって自分のせいだ自分が悪かったから・・・と無限ループ。

一段落して缶の紅茶飲んだら少しだけ気分が晴れて元気出たけどやっぱりまだ凹み気味・・・

皆さんごめんなさい愚痴ってしまって。
明日は良いことあるといいな・・・

威哥王
巨人倍増

再び声が…

Posted August 29th, 2017 by admin

息子の体罰問題の件で、教育委員会から連絡きました
さすがに、迅速ですな狼一号
まずは校長へ電話にて事実確認。
校長→事態を把握しておらず、まったく知らなかった。
今回だけですか?
以前からあったんではないのか?
校長→以前にあり、教職員に生徒の髪を切らないと通達して以来、ないと思っていた。
担任ではなく、主任の立場の人間ですよ?
校長→まったくです。私もびっくりしています。
行き過ぎた指導があってから、今まで校長に連絡がないという、連絡体制ができていない
保護者からの連絡がなければ、教育委員会にも報告しなかったのか?
教育委員会としても、威哥王あり得ない話だ
校長→申し訳ございません。
的な話の後、教育委員会まで校長が行き、話をしたそうな。。
この教育委員会の方、時折、素の感情が出て話をしてくれたので、この方を信用することにした。
私のドスがきいた声にもビビったのかも(爆)
帰宅した息子とも話をしたけど、主任とは話をしてないそうだ。。。
ま、いつまでも言ってても仕方ないから、息子が学校に行く気になったからいいかな
今回の件で色々思った。
行き過ぎた指導は、親が判断し、しかるべき対処をしないと、学校は変わらない。
行き過ぎているかどうかは、教育委員会が判断してくれます。
証拠は全て残すこと。三體牛鞭
今回息子の写メをとっておいたから良かったよ

う~ん・・・

Posted August 18th, 2017 by admin

我が家はウォーターサバ―用のお水をはじめ
通販もよく利用する為宅配便が週に2~3回は来ます。
出来るだけ不在にしないように
到着日、時間をメモっておいて家にいるようにしています。
今日もひとつ蒼蝿水(FLY D5原液)着払いで届く荷物があり
朝、宅配業者のHPを確認したら既に営業所を出発となっていたので
予定通り今日配達されるなと思って買い物に行くのも待っていました。
ところが夕方になっても全然、来ないので
もう一度HPを確認したら・・・
「不在の為、持ち帰りました」と表示されている!
え? え? え?
私ず~っと家にいたけど?
来ると思ってお昼寝もせずに待ってたけど?
不在連絡票も入ってないし・・・
ちょっとイラっとして電話したら
調べて折り返させてくださいとの対応だったけど
1時間待っても連絡来ず。
不在連絡票も入ってないとなると
配達せずにそのまま持ち帰ったんじゃないかと疑ってしまう(>_<)
う~ん・・・ 鹿茸腎宝
スッキリしないわ。
早く折り返しの電話してきて~。

大きな存在価値…

Posted August 8th, 2017 by admin

大きな支えほど、支えられていることに気づきにくい傾向があります。
普通は「バイアグラ大きいと目立つので分かりやすい」と考えるところではないでしょうか。
たしかに大きな支えは目立ちそうに思えますが、実際は逆です。
大きな支えほど「いつも存在して当たり前」と思われるため、見落とされがちです。
大きいゆえに、もはや当たり前の存在になる。
空気のような存在になる。
目の前にあるのに、見えなくなる。
本来なら、大きな支えほど深く感謝しなければいけないですが、なかなかそれができていない現実があります。
「大きなささいほど無視され、小さな支えほど感謝される」というギャップがあります。
いつか大きな支えを失うときがやってきます。
そのときになってようやく、存在価値の大きさに気づくのです。
「自分も今、午夜戦神カプセルそうなっていないか」と考えることが大切です。
では、大きな支えかどうか気づくにはどうすればいいか。
その人がいなくなった状況を想像してみることです。
親、友達、恋人、先輩、先生、上司。
できるだけ鮮明に、二度と会えなくなった状況を想像します。
たまには人間関係を振り返る時間も必要です。
当たり前の存在なので想像しにくいかもしれませんが、1人の静かな時間なら想像しやすくなるでしょう。
いなくなったときのことを想像したとき、はっとする瞬間があるはずです。
今まで見落としていた大きな存在価値に気づくのです。 SPANISCHE FLIEGED6
…焦れば焦るほど、見落としがちな存在価値…自分でどうしようもない時は頼る勇気も必要かもしれませんね。

夫婦の修復は‥‥

Posted July 30th, 2017 by admin

妻さんから依頼されたウェブリニューアルの仕事をしていたら、書き換えた内容を夫さんに消されてしまった。
おまけに勝手にパスワードを変更され、アクセスできなくなった。
なんでこんなことになるのか。 福潤宝カプセル
妻さんは夫さんに、私に仕事を依頼したことを言ってないんだよね。
だから夫さんは、自分の知らないうちに誰かが侵入して内容を変えたと思っている。
つまり、夫婦間のディスコミュニケーションが私の仕事のじゃまをしているってこと。
前にもそんなことがあったなぁ。
ある会社の仕事を担当者の了解の下にやっていたら、突然社長がクレームをつけてやり直しに。
多分担当者がきちんと社長に説明せずに進めていたんだろうな。
仕事をする時、窓口が複数になっていたら、まずそれから改善していかなければならない。
仕事を任される側としてはまったく余分な話なんだけど。
夫婦間のいがみ合いは、まずそれから直さないと仕事ができない。
かといって、ウェブの修復はやっても夫婦の修復までは請け負っていないからねぇ。
やれやれってことですよ。三體牛鞭

司は美容院へ

Posted July 19th, 2017 by admin

只今、司は美容院に行って居ません(;_;)
さびちぃばかりです。
新倍柔情高級人体潤滑剤
それから食事制限をして1ヵ月。8㎏のダイエットに成功しましたo(^-^)o

ちょっとした気持ちの入れ替えが出来、無理なくダイエットを続けてられてます。

体調も良くなって来ました。来年には免許を取ろうかと思ってます。

毎日少しですが歩き汗を掻くのが気持ちいい。と思える季節です。

あちた。も頑張ろう。っと♪
k-yゼリー潤滑剤
今日はシーツと毛布を洗濯しました。気持ちいいですね♪

関西美術館のハシゴ

Posted July 8th, 2017 by admin

行こうと決めていた日がきのう29日で、一日中雨。よほどの雨男なんやろか。
縮陰膏(超級潤滑剤)
まず大阪、茶屋町画廊で漫画展。

nuで昼食とってから住吉(兵庫)の小磯良平記念美術館で野田弘志展。

さらに灘の兵庫県立美術館でジョルジョ・モランディ展。

それぞれに得るところがあった。

しかし雨の中をウロウロするのはやはり疲れる。

最後は岩屋の壱屋で黒毛和牛のフルコースをがっつり食って、精力を補充した(^^)。
威哥王
いやぁ、金もエネルギーも使った1日であった。

雲取山、頂上制覇!

Posted June 30th, 2017 by admin

こんにちは。
Spanish sex drops D8
昨日、雲取山に行ってきました。
東京都最高峰!標高2017mの西暦記念!
だから今年中にと思ってましたが、いつも都合が悪くなったり雨で持ち越したりしてる間に行けなくなってしまうので、連休真っ只中でしたが思い切って登りました。

一番頂上に近いと言われる鴨沢バス停登山口のさらに上に入った小袖乗越駐車場に車を置いて、日帰りで頂上往復です。

朝6時半に駐車場へ着いた時には、もう超満車。道路も路駐行列。なんとか隙間に車をねじ込みました。快晴無風の絶好のコンディション。朝方は富士山が綺麗に見えてました。まだ新緑には早かったので、葉っぱに遮られることなくよく見通せました。だけど晴天続きのせいか、埃っぽくて空が白い。昼前には霞んできました。

頂上到着11時40分。展望は最高!やっぱり登山はコレ。天気のいい日に限ります。
SPANISCHE FLIEGE D6II
行きは5時間、帰りは3時間半。ガイドブックに書かれた時間通りですね。昔はガイドブックの時間の8~9割で登れたものですが、もう若くないなぁ。トレランしてる人もいたけど、私がマネしたら間違いなく膝が崩壊します。

駐車場へ戻ったのが16時過ぎ。帰ろうとしたらバス停に若い男の子がポツンと1人、バスを待っているみたい。次のバス、2時間後だよ!話しかけたら、やっぱりバス待ち。
「よかったら駅まで乗ってかない?通り道だし。」ってことで、乗せて行きました。
女の子だったらよかったのに!?
いやいや、女の子だったら断られるだろうな。離れた所からヒゲ面の彼氏が「ありがとう」なんて出てきてもイヤだし(^^)

上の画像の中央左、かすかに富士山が写り込んでます。下の画像は頂上避難小屋の直下。こんな急坂が多くて、富士山より疲れたかも(^^)。
蒼蝿水(FLY D5原液)
その富士山は8月の予定。それまでに、もう1つ2つ登ります(^^)

ひさしぶりんこ(^^;)/

Posted June 19th, 2017 by admin

あのさ、もうすぐ夏至なんだよね、夏至!
私の実家付近では夏至の日に東の空が明るくなってくるのは、
早朝ってか深夜の3時前だったような午夜戦神カプセル

レポとか書き終わってからゴミ投げ行くんだけどさ、
時間的には3時頃かな?
既に夜明け前だよ
福岡より1時間ほど夜明けが早いと思います。

あのね、さっきね、お月様を撮ってみました。
倍率100倍だから手持ちじゃないですよ
三脚使用だよ(^^)V26即効ダイエット

ところでさ、
先週だったかな?
三日月の日だったと思うけどさ、
お月様が真っ赤だったの

思わず見とれてしまって写真撮るの忘れちゃいました。

赤い月、金色の月、銀色の月。
そして運の尽き( ^^) _U~~

なんちゃってさ。鹿茸腎宝