私たちの学校にあって、毎日の登校後の第1時間はすぐ授業を早く読んで、それは1日の中の楽しい起点です。 軽く薄い読書人の家柄を配布している朝が本を朗読することを開けて、朗々とした読書の音の徹がキャンパス上空にあって、人心に神を怠けさせて喜んでいます。 1篇のことは優雅な随筆は、1首の叙情的な小さい詩はいつも私たちに酔わせます。 私が最も期待するものは毎日が授業後の読書時間をすませます。 そのときに、私の眼球は磁の鉄種類の本がしっかり堅固に吸入して、まるでミツバチのように花の似た一端が見えて突き刺して行って、外地震の山が私を揺り動かして全て少しも配慮しないことを恐れもしなくできることに就きます。 私は旅行記類の書籍を読書することが好きです。 “10000本で読書する、行万里道。” この類書の中から、私は作者に従っていて回を歩く祖国のうるわしい山河。 万里の長城のものはうねうねと雄大に中国の5000年の歴史を訴えていて文明で、長江三峡の紆余曲折は険しく出席を養てて勇敢な華夏子供を労して、千島の湖の秀麗は色っぽく中華子供改造天地の決意を謳歌しています ……紅蜘蛛 通販 私はまだ各種の童話書籍を読書することが好きです。 金の波にある《烏丢ᓢ奇遇は記入する》は、私は善良な美しい女の子を自覚して珍しくて、たとえ彼女は木製の人形の烏丢ᓢと同じくらい1本の脚を失っても、依然として生命自己研鑚を熱愛します;鄭淵潔の《皮皮山東と山東立方センチメートル》の中に生活します、私と彼の二人は一緒に多くの不思議な事件を経験しました … … 私は読書したものか国内外名著が最も好きです。 それらは私に世界でのものに到達して美しいことを見させ醜い、善と悪。 ユゴーの《レミゼラブル》に、そのかわいそうなフランス人のしなやかな阿は流浪街頭の女性芳香の汀と最下層社会の人民を代表したことに、彼らは虐げた破局的に人に忘れ去らせることをいやというほど受けさせて、私にわからせて私たちは生活したものは美しいです。 オスカー · ワイルドの筆の《幸福な王子》はそんなに高貴さで、彼はもともとすぐ都市の“風見鶏は同じくらいきれいです”です。 しかし、彼に人間の悩み苦しみを見て、彼は自分を犠牲にしてあれらの貧困の人を助けに行くことを惜しみません。 たとえ彼のその後はさらに美しくなくても、さらに光栄でなくて、ただ彼の内心はにもかかわらずさらに楽しくて、彼の品質はそんなに高貴さで、私は何としたくその小さいツバメと同様で、永遠であり彼と作ってなあ同伴します …… ゴーリキは話したことがあり: “書籍は人間進歩的な段です”は、本の世界に入って、私は楽しんで賛美と、助け授けることを教わって、楽しく寛容さと。 私が好きな退屈な時は、1冊の本を捧げます;本と同伴します。MaxMan

おじいさんは400

April 27th, 2014

前書き:教師は を人類の魂の技師は太陽の下に最も輝く職業. 思い出すたびに教師、この偉大な名前に、私の心の中は思わず私の国語の先生を思い出しました蔡梓楠、彼は私の心の中で最も理想的な先生.彼は決して厳しい非難と叱られたりのクラスメートで、彼はいつも指導思想に良い仕事によって、学友達は自覚認識エラー. 私たちのクラスは 学校編の遅いクラス、やんちゃな学生が多い.彼は私達のクラスの時に来て、私達のクラスの学友といくつかの授業の前には舞い降りに.、また同じ先生に衝突していて、学友達はすべて逃げられないと思ってこの試練”、先生はきっと怒る.意外なことに、先生は微笑みながら「学友達がこの興、どうて先生を共有するか?この話を聞いて、学友達も大笑いしました、私の心もあるらしい1株暖流を抜けて.先生はこのチャンスをつかむ授業の前に準備を十分に直接影響かどうか、授業の効果……先生の話を言って、学友達でした,VigRx.その後、この現象は、私たちのクラスは姿を消した.私はあとで回想して、先生が、チャンスをつかむに導く教育さん、またクラスメートに発生させないマイナスの心理、先生は本当に苦心が並大抵でない. 思想上蔡先生は私たちに指導教授の方で、職責を果たす.秋冬の交際の時、先生は風邪を引いて、咳がひどい.でも、彼は終始堅持して授業をします.彼は授業の時に音が小さいが、私たちは興味津々に聞き.何度あのやつれた顔を見ると私は彼に疲れ果てます.先生は授業がないのも、授業が終わってから.その後、私は他の先生から聞いて蔡先生はすでに連続して3、4針で、しかし彼はやはり私たちに授業をして、私の心の中を思い出し、春蚕死糸側だけにろうそくは灰に涙を始し.春蚕、蝋燭—は先生最高の象徴だから! は教師として、私が思うに、蔡先生は成功の教育者.彼はまるで提燈を照らし私が進み、啓発私成功へ、私を1名から悪い学生、教育に優良生,D10催情剤.初一、二年生の時、私は何をしても思想経ってやりたい放題、結局何も悪い、何ひとつ取柄がない.蔡先生はそうが私を見てではなく、教育と私を導く、そして努力を私の光を作ってくれた大量の思想工作.上から彼の最初の授業の時、彼は私を出し尽くした出しゃばる.だんだんの、先生の重拳の下、私はついに甘败下风.学習成績が急上升し、各方面はすべて表現がいい.そして誰が何ひとつ取柄がないと私は、「悪い学生なのか私は、今日こんな成績も先生私を導くの結晶ですね! 蔡先生に作文方面に大きく鼓舞と助け.彼の心に導かれ、サプライズで発見して、それで皆と洪水猛獣の作文が素晴らしいと目新しくて、それは一枚の人生の画面で、私たちは次々と吸収と創作こそ、画面には殘して

April 23rd, 2014

家は雷鋒

April 22nd, 2014

おじいさん_ 1200

April 22nd, 2014

友達

April 20th, 2014

私たちの数学の先生

April 18th, 2014

彼女_ 1000

April 17th, 2014

私のお父さん_ 1000

April 16th, 2014