月明かりの母性愛

June 30th, 2014

「0」から始まる

June 27th, 2014

助を叫ぶ

June 24th, 2014

E度網が無断転載特別大変 学友の目には、私は1人のおおらかな人.しかし誰がまた曾想到、実は私は1人のおしゃべり女の子、知らずに他人と付き合うの女の子. それは秋の朝、雛の早起きの信号を出したばかり、私は出かけて行きのバスに乗って学校.道中の景色は美しく、愉快な気持ちがわいて.早起き鳥の集団が宙を舞っている、それはすでに約束した時間が、期せずして同じ方向を向いて、期せずしてからまた別の方向に帰り、これらの精霊の小鳥は靑い空に殘された道は美しい弧.赤信号で止まって、私の目を見て街路に.秋の涼しいは甘い眠りの子犬騒がせしていると、その自堕落に伸びを、小さな半張りをこすったすねでこすり、すねを起き上がりの場合、それは自分の毛を整理も忘れないで、あなたを見て、それがどんなに像1位のお洒落な靑春少女よ!しかしこんなにすばらしい朝、私は気に入らないことがあった. 時間慌ただしく歩いたことがあって、私が乗ったバスも私の先から遠くないため、、私は急いで車からの階段を上る来て失脚する. 二番街まで、誰?車掌大声で彼女に車の乗客. 車掌は約四十代の女の人、彼女の小さな目を置いて彼女の巨大な顔を非常に合わない.加えて彼女のあの靑いストライプシャツ、直張り彼女はとても奇怪で、少しも好感を見た人. 私で、私の下で”、私急いで叫びながらながら玄関へ出込んで行くが、現在は通勤ブームから、人数が多いので、私はその蚊のような声にとっくに沒人ごみのざわめきの中,D10.私を知ってしまった、人は多すぎて、車掌はきっと私の声が聞こえない、どうしよう?その時、私の後ろの強力な声が響く.みんなせていただき、そしてまた降りますと何度も繰り返した. p>私は怪訝に<後ろを見て、元はこの男が助けてくれました.彼は職業の服装を着て、黒色の副かけている眼鏡、とてもは荘厳.五感にはできない極めて際立っているのが、彼の髪は印象的.彼の髪はまるで風の中のあの本直立の草は、決して倒れてしまう.お礼として、私は笑顔で応え.彼もまた私に応対して、そして私に言った.子供、人が多くて、次は大声でポイントを、どんなに簡潔の話や、急に私の心の中にぶつかった時、私の顔は熟した赤いリンゴ、赤さに熱.私は恥ずかしそうに笑った、急いで電車を降りた,妖姫.出かける前に、私は聞いていた車掌のおばさんつぶやくでも聞いて、言っていないで、本当に. 私の心に非常に不満

歳月と

June 20th, 2014

任庭前に花を見て、宠辱不惊;日外も引き止め、進退げ. の長い歳月奈何回何か?あの春夢のようなキャンパス、乐亦多、愁も多く、響け歌声満ちている、孤独と思い.学者は、国の責任.キャンパス、寸刻を争う.また一回試験風雲、また一回唇の銃の口の戦い、そして私の不安な心はテストの成績を公表された支離滅裂なことをたたく.靑空の変異、暗雲が立ち込め、雷.今、唯は頭を埋めが低く、涙が溢れ.さあ!今回は何名ですか?第十、ああ、取るに足らない.刹那、キャンパスの間で最も話題は試験して、優生の目は大喜びで、中等生のいい、落ちこぼれの感傷物寂しい. 私、ぼんやりと見てそれでは張漫卷紅の問題を、手が止まらない縮こまるしていて、頭の中に浮かぶあの苦しみの順位の長い時間.天を仰いで大息する:成績がよ成績、私はいつあなたを徴服する」隣のクラスは急速に歩いたことがあって、何気なく見てライバルのあのような笑うことを試験するのかもしれないだろう?小さいの宿敵、ほら!彼はしてきて、一生懸命に隠れの欲しいのに、逃げてただ彼の憲法.今回のあなたの試験はどうでしたか合格しない.私は冷たいトス一言を離れて、続いてばつが悪い.試験して、私はすでにいたたまれない、自然、また一回抱头大哭.かつて、厳粛に誓うのは言います:“私はきっと前に10の!」今、私は恥じる両親と先生によると、あの私の千裏の前で10、私、勝つかどうか,中絶薬RU486? 涙を拭う ので、注意して、週りを見回し、学生一人で勉学に沒頭する、孫子兵法斉出陣.私は、自分には尾の魚は、知識の海洋漫遊. 1分の努力、1分の収穫は、九割努力、1分の収穫、きっと,蟻王.私は信じて、いつもある日、醜いあひるの子も脱皮を1匹の白鳥!

最も美しい

June 19th, 2014

に真っ赤な心に笙揺れる、アカシアがあの襲華美な赤いスカート,新顕臣粉刺浄.指を軽くバックル、淡い思愁は立ちこめるて;眼波転々として、濃いの心配を注いだな.この、この意、問くん知否…… ――題辞 六月、夏花絢爛は、愛の満開な季節. 花飞花謝花満天、情情情縁に行って.一陣の風はどこに、暖かく濡れ湿地をあなたが私のそばにいて. 愛の前で、距離はとっくにできないその距離. 君を越えた千山万水に入って、微笑んで私の視線に、私のような子供みたいに駆けつけて、そっと腕をあなたの腕に、そして自然にして、少しよく知らないで、まるで私達はとっくに知り合って長年. あなたは私に投げてひらひらとする私の心が激しく動いている、まことに嬌羞下げた目. 私は知っていて、人がいくらかあって、一部の事、本当に運命の! 神様、私はここであなたを待って. などあなたが通るの交差点で. 私はあなたの生命の中でその必要の交差点で、あなたは逃げられないしても避けられないの. い握った刹那、目を見つめた瞬間、私は急にありがたい、私は生まれて女が一生の優しさで、あなたのため. 君の手から私の髪をなでるしなやかなため息をついて、あなたの唇を貼って私の額がささやいてぴいぴい、私は心の中に呼びかける:神様に感謝して、あなたがくれたこの男、私は彼をかわいがってもし父、子のように愛している. 金风玉露一出会い、勝は無数の人間.で抱き合った夜にあなたの名前を呼ぶと、僕の名前もあなたの歯の間で最もすばらしい音符…… 出会いはそんなに美しくて、出会いはいつ見ても短すぎない. しかし私は決して あなた後悔し互いに抱き合う、愛は心にひとつぶの涙が清、別れの汽笛を鳴らし、どうして、を見つめる目にいっぱい涙…… 後で、君と歩いた1本の小道、いっぱいはあなたの呼吸は;あなたと歌ったそれぞれの1首の歌、いっぱいはあなたのささやき;君との分1秒もいっぱいはあなたの味に襲ってきて、濃い…… を元に、1つの地方、明瞭で美しい定格は記憶の中で、それのための輝きは建築のではなく、その最も気になる人、都市が付与された生命の中に1筋の最も忘れ難い色. ひとしきりそよ風は吹いて、私の心が震える心震えていて、私はあなたを思い出して. 雲が一つ飛んで、私はあなたを思い出して、あなたを思い出して、私の心は震えている,淫インモラル. p>を抱きたい<私ごとに立ちのぼるの子、私の支え助けるごとに1つのよろけた老人が、私は歌、私は笑い. 私も涙を流し.彷徨うあなたを殘した姿のところ、いつも思わず>

あの消えない思い出

June 11th, 2014

あの緑の蔓を登ってその裸ステント時、ぶどうの木の広葉樹は咲くシーズンにぎやかな時、私は知っていて、夏が来た,房事の神油.あのぶどう粒、そっと差し出す靑紫色の甘え躯を私に笑顔はこの美しい世界、思わずその年夏、その定格は記憶の中の画面へ、心の静かに消えてゆく…… p>は徐々に<風の日、依然として星を敷き詰めて蒼穹の夜、ブドウの木の下で、一人の女の子が老人の懐にたれたり、悲しんで、時には笑い、老人のにこにこし語った苦労の歳月は、その流れに語る.この物語は物語ではなく、一段の真の歴史について、老人が人生の大半を歳月の歴史.老人の法則があるようにそっと振って蒲扇月白蓮は雲が多いで夜風を吹いて、ぶどうの葉、葉に揺れて、恐れている葡萄熱のように、まるでを失うことを恐れて自分たちのように、しっかりとのが包むそれらに.文字列のきらきらと透明な果実に掛かってずっしりと重い靑緑色の蔓もみあいように間に合うように、とてもにぎやか. p>を聞いて<物語、女の子突然背伸びを摘んで行き、木の上のブドウ、老人微笑道:“葉、ブドウ酸酸酸!」女の子は悔しい、ぶどう狩り、老人の弓の腰、自ら摘ん数粒、清水できれいに洗った後に水をすくい、ついでに倒れてブドウの根には、靑が現れ幽光渡す女の子の紫ブドウ、良い酸!女の子はニコニコながら、吐いておどけた顔をしながらも、老人はニコニコ.笑った. 日夜階冷たい水のようです、臥見牛郎織女星.女の子は天上の銀河を眺めて、空の星を数えて、牽牛織女の物語を聞いて、たれて懐に悠々と老人、老人は最後に、織姫に地球から最近の地方、良いは牛郎が近い……女の子は小さくて涼しいに鈍感に、思わずへたれた老人の懐に寄りかかって.ブドウ棚の下で、老人を抱いて女の子、深く空みたいに見て、何かを待つ…… この夏、私は葡萄棚の下に座って、耳の葡萄葉が風に舞っていて、老人は風が流れてゆく、ただ記憶の永遠に、私を伴って成長,levitra.私はそっと1粒のブドウを外して、含んで嘴中を眺めて、遠い空に向けて、吟吟道:“ブドウ酸酸酸……」

海の旅

June 4th, 2014