待って_ 1000

October 22nd, 2014

私は待って、待っていて下ろすことなくそのずっしり重いカバンから離れて、待っている多くの秋に、試験の喧騒から離れ、のを待っている親の愛から出で編み圧力に自分に息切れ網. 時間一年一年が経って、背中のかばんの重さと時間に比例して、1年1年に増加して、ますます瀋のかばんのようにおさえて大山ない直腰がふらつき、年少の道を歩いていように小さな老人を見て、木の上の鳥に跳んで跳んでのんきないで、私は過分の望みは一種の羨望感. 天気は暗く、薄暗くてぼうっとして、あたかも世界すべてを飲み込む!冷たい風がひとしきり来襲、私の心は止まらないような雪のように震えて、答案用紙を一枚一枚が降って、必然的にひとしきりひとしきりの寒さ、何故か自分になった時、試験の捕虜も、なんだか自分の話して時から、色が変わって、日は薄暗くてぼうっとして、ただあの答案用紙の上に皮肉意味の大X赤い眩しくて私を開けない開眼、可哀相な英語で、私はどのようにあなたを救い、そこで私がになった事務所の常連で、先生の質問に直面して、自分がやたら作り話のばかげているの縁由:我愛国、外国にこびるないので、勉強するつもりはないというのENGLISH!?先生は怒って無力、次に、私は外国語試験が嫌いと言う人は、もし試験喜劇で、そんなにコメディーは笑顔で呪い人生、もし試験は悲劇で、そんなに悲劇は涙で解釈して人生、私は、私に屈し後者が多い試験の秋私たちは涙でも笑って自分の悲喜劇主演で、最終的には完璧な結末があることはできませんので、私達は非常に不幸. 親無煙もっと愛が自分に申し訳なく!肩を担うのは彼らの期待と深く、勉強のほうで、彼らに 多い1部のうれしく、自分が無力で、ただ与え多い1部の失望して、親にも無言の愛編みの網の下で、1粒の傷ついた心も痛い 読書、試験、両親は無言の愛となった生活の中で不可欠な部分、あくせく シャトルそれらの間に、もう一つ分悩み、一分の感傷、苦悩と痛みの中で、私は待つことをマスターして、私の渇望を待つ. を待っている!待っているあのずっしり重いカバンを外し、鳥たちを学んで、多くの楽しみ、少なく1部の悩み.靑春の活力に配布、生活を充実させることで、1人の本当の自分、もうなくてずっしり重いカバンを苦しめる. を待っている、待っているから離れてこの試験の秋に、試験の喧騒から離れて、心の落ち着き先がひとつ探して林、傷を愈される時関、遠く離れてこの試験の秋に、私たちの心はもはや震えて、恐れないで、それから、日がもっともっと靑明は更に涙水やスマイルで主演した自分の悲喜劇. を待っている、待っている親の愛を無言で編みの網は、実は親の愛になるほど、後ろめたい心が痛くて、月ごろから出網で、自分の勉強のほうが、」

少女の涙は最も貴重な

October 21st, 2014

かつて若い軽はずみな私は何が貴重でまで、ある日、私は過去の記憶を、私は知っている涙の味は塩辛い…… 初めて彼女があなたの前に涙を流し、肩そっと震えて、純真な顔と長いまつ毛にまみれた透明な涙が、懐の目にあなたを見て.あなたがこれは一枚の異常感動の画面.君が突然ちょっと興奮は少し興奮して、心の中ではかすかにの言い表せない快感がある,セックス ドロップ.これは彼女が初めてあなたの前で自己を失って、これは彼女があなたのために涙を流して初めて.短い快感後に感じる心が痛い、この女の子の涙は流れて君の心にあなたの辛酸を抑制してはいけない,バイアグラ.今、彼女はあなたの目では世界で最も無力な女の子みたいに傷ついた獣だけがあなたを慰める.君は急に慌てた.あなたをとり出すティッシュもぞもぞの拭いて彼女の涙、ティッシュを置いて彼女に優しい彼女をあやして鼻をかむ、そして彼女の腕を抱いて、どんなものを彼女が、彼女は泣いて、そして涙が流れ込んであなたの胸に. 第2回 彼女があなたの前に、涙を流す涙大粒大粒の落下.彼女は手にそれらを拭いて、孤独ながそこに立って.そっとあなたの側面から彼女を背負って、彼女は1世の傷の痛み、涙がこぼれ落ちる清冽な.君の心が震えるの.あなたの手で彼女の細い身体の耳元で彼女と利口で泣かないで.彼女は顔を貼ってあなたの顔に、そこであなたの顔につけて彼女の涙.あなたにこっそり舌を伸ばして口角舐め、彼女の涙は、塩辛い…… 第3回 彼女はあなたの目の前に涙を流し、あなたと思っ女の涙はやっぱり、この女の子の受ける能力が悪い.あなたは無語にタオルを渡し、彼女が自分の涙に顔をきれいに拭いて、そして頭を下げて申し訳ないと言い.彼女は目を赤くしていて絶句の答えは大丈夫.あなたは静かに彼女の目を見つめ、彼女.あなたの心穏やかな水のように……彼女は依然として君の前で泣いて、あなたは知らない彼女はいったい何を考えて、あなたを傷つけることはないと思い、彼女はあなたが分からないのが彼女の痛み.彼女に電話する時は泣く、車に泣いて、レストランでご飯を食べて泣く.彼女が泣いた回数が増えるほどもない.あなたが言わない言葉を待って、静かに彼女は泣いてし.それからあなたの頭の中に現れるように、彼女の涙は代表の痛み…… あなただけを見て 彼女はあなたの目の前に涙を流し、あなたが知っている無人の場所、家でベッドの上で……彼女は孤独なあなたのために涙を流して、彼女は床に座って、彼女は掛け布団で顔.彼女は涙を流さない心、心のためだけの血…… あなたが知っている彼女に何度も自分に言い聞かせて最後はあなたの涙を流し、知っている無数の泣いた夜の後に彼女は冷たい水で顔を洗って氷を入れて赤い腫れのまぶたの上に、他の人が聞いて目はどうして腫れた彼女の答えは寝る前に水を飲みすぎて……彼女はかつて泣いてあなたに対しては第二の男が彼女の涙を持って、あなたは一笑に付する.あなたは噂だと思って、あなたは間違った.別の女の人はどのように関わらず、彼女の本当の痛みだけ、徹男の愛は、彼女は精力は十分の涙に生命の中ですべてのそばに彼女の」

覚えて_ 700

October 18th, 2014

電話 に耳をこまめにほえ、不本意に布団を出る、電話を.電話が、声も、とても熟知して、とてもよく知らない. 今夜のクラスはパーティー…来ますか?はっきりの声.私は…剛蠕動唇、電話はから声がさあ、これが最後だ!話の中で明らかに何分の懇願を持って.私はまだ少しためらってるが、瀋黙はしばらく後も承知した. 直体ではなく、眠気、記憶はいつもはっきりして.私たちは以前あんなに暗黙の瞭解したことがあって、それを信用したこと、同じ服装を着て、同じの学具、あの頃の私たちも、私たちは根本的にまったく同じ人間.幸せかも知れない自体は長期的に、卒業前に一度、無心の打撲、騒ぎが大きく、すべて、そう簡単にすます. 目を開けると、努力をクリア脳にすべての思い出の画面で、窓の外で、風闲云、記憶の傷は、私には行きたくないの,淫インモラル. の夕方、夕闇四合に約束の場所に集合し、者はもうない.彼女は私を見て、ただほほえみ、私も.探しに腰を下ろして、その姿を振り返ると、正秩序に電話をかけて、あの頃. p> <すべてが整い、彼女自発的にじっとしていたことがどれだけだった.週りには、ざわめき4、私たちは、まだ非常に瀋黙 柔らかい照明軟化した心は、目を合わす後、彼女は私たちはすべて間違いがあるでしょう!私からもしっかり埋めながら点点.喧嘩をして、とても正常で、友達だな…私は少し高くあげてから、一度意識の場所で、何が言いたいのか、喉にむせぶ,絶對高潮.また当初のような!」彼女を私は、期待の目を見つめている.うん!私は彼女を見て、眼中に1筋の感動がある.この言葉が、ずっとは楽しみで、結局、それだけの思い出があった、ただ引き受けて、自尊心が強くて、盲目的に喧嘩を、誰も甘んじない開口だけ. 彼女だ口混んでいてくれて、道に心を尽くしてことで、このような一日、どのくらい、ないこと. 品物の1口の手のようにコーヒー、その道の友情、苦しみを持って香り.この日をしっかり覚え!私は自分で言うことに対して、この日の中で、私達の成長を甘酸っぱい整理…

私は1名の儀仗隊

October 15th, 2014

2004年東城小学校にとっては輝く.小学校から東城に輝いた番禺区儀仗隊の一等賞.私は1名の儀仗隊を誇り、私も. 私は三年生の時から参加した儀仗隊.から、私は大変だが、当時、私はさらにコーラスで、元々はもう疲れた、また行く儀仗隊練習足踏み.僕のほうからも逃げることなどして.しかし、そのうちに、私はすべての困難を克服して、堅持して参加儀仗隊.訓練はしばらくの時間以降、私は張先生を番手の隊列の中に、とても光栄で、東城小学校からの儀仗隊は全番禺の唯一の初めての全女子儀仗隊,妖姫.それぞれの儀仗隊ことができませんが、女子の原因は女の子すると足りないガス.先生は私達に教えます:“証明して見せて、女の子たちもすると、で男の子たちにより多くの努力してこそ、成功.」だから、私達は朝7:30学校に帰って、练習すると.男の子は女の子をやったことは、いくつかの苦役の下.私たちの32番手がひとつになるから、単音もうまく吹けない、上手に吹奏曲も、多くの汗を流した、誰も文句ないんだがな.私たちとみんなに証明して、男の子はやり遂げることができて、私達もできる,狼1号! またたく間に、三年間が経ったが、痛みを磨く女子番手に加えて他の儀仗隊の努力は無駄ではない.私たちは東城小学校の全女子儀仗隊番禺区少年先鋒隊を獲得したドラム号儀儀仗隊の一等賞の称号! 参加儀仗隊が実はいいことができて、自分を磨くの意誌を持って、また強い体格、また私の小学校の生活を更に多彩.

懺悔

October 13th, 2014

人は多いと思う懺悔はとても深刻な言葉は、使うだけ死刑囚などの人に. 実はさもなくば. p>と<懺悔後悔して、それはあまりにも淺い;後悔悔しさと違って、それは感性.懺悔は心の浄化、生命の升華は、魂の奥の柔らかされ捶击後の痛み. 懂得懺悔は幸せな.人がまちがったの、自分の心の道徳限界を侵害した時、神の手配のあの人の心の奥に住んで看守――良心との武器を取り出し、ちょっと刺さっている私たちは、私たちは心の底からは恐怖で、私はあなたがどのように偽装が表面.懺悔の人を知って自分の過ちを渡して、天地に任せて、神様、仏様、文字、壁、家で飼っている犬のように、彼はやっと心の救いを得ることができ、まさに『聖書』では当主の時にあなたを見て、あなたを心の底に汚い、あなたまでは救い.もちろん警察に渡してもいい. 生活の圧力p>と<実は源に社会だけでなく、多くの時に私達の心に由来する.私達のすべての人は過ちを犯して、ふとした過ち間違いひいては罪悪、それによって心穏やかで.一つの心ない安らかな人、もちろんと一日中きゅうきゅう,ハーバルビビッド.その時、私たちは後悔.懺悔して心に浄化、懺悔に昇華魂、懺悔に自分を高め、懺悔に断固として. 私たちは無神論者 自然、我々は自然迷信しない.だが、やはり学会後悔. 学会懺悔して、他人の苦しみから与えられた;学会懺悔のため、傷だらけの地球;学会懺悔がいくら絶滅の生霊! 君子日参省や己、そして浩然の気. 神さまのいない時代にするのは必要がない.あきらめた信仰、方向を見失って、理想に溺れる表象、薄暗い明かり.私たちは懺悔の中から取り戻し信仰、懺悔にくっきりと清方向は、懺悔して理想、懺悔に表象を、新たな光で懺悔し、新たな旅,MaxMan. 巴金は二十世紀の良心なら、二十一世紀ですか?良心がいらない?私はとても好きは武と禪を例える科技物質文明と精神文明.少林寺拳法毎項卓絶した技芸もそれなり禪化その戾气.武乃干日や、滅人倫の物.もしなければ気持ちに応じてはまり過ぎは必然でも.懺悔がない、その心はなく浄化ことによって、ついていけない物質の発展を失い、正しい意識の導き.このほど、高速発展の物質文明人類が自己を喪失させるだけの道を走りが遠くなるほどに.

私の冬休みの生活

October 8th, 2014

正直、私今年の冬休みはあまり入り乱れて、美術のクラスに入るために、私はどこにも行かないだけ、毎日家にこもって、絵は水彩、書いてクイズ、ピアノ、あれらのつまらないの冬休みの宿題は味気ない、ましてその外活動の写真2枚、根本が遊びに出たが、どうな可能性が出てきて、加えて捜した全大甲はほとんど見つからない世说新語白話文、気持ちは直を通じ、幸いに聞い林鼎と金石堂見つけたこの本は、私のこのように迷い込んで波乱の広大な海の中の航海者を得たコンパス私が行った時にも品薄いい.今回は休みの息吹が、ある時私はとても楽しくて. 元宵燈会 の今年の主な燈台中で、だから私は見ることは燈会特別な感じを恐れて、元宵節当日道路規制、混ん蟻の這い出るような、混ん鮨詰めのように、私達の家はもちろんは早めに数日先に行って隙間、台で燈会、見渡す、燈会の提燈とだけではなくて、何もない特性の作品、真ん中あの最大の猿燈、というものでもないのはとてもきれいで、そして、私たちを発見したことは、傍の軽食店、屋台もよりも多く、夜市提燈、そこの人ほとんどは燈会を見に行く、私は彼らは根本的に行く暇閑大丈夫デートのは、昨年のその情熱と興奮しないで、いつものように期待. p&gt,三體牛鞭;を逢甲&lt,絶對高潮;徹夜 ぶらぶらし終わって台中燈会後、妹として逢甲地区、極度でやむを得ないの下に、両親は仕方なく承知しました、逢甲行き道で、其時は約11時の夜、まさかまだ人だかり、駐車場で満員で、せっかく見つけた車の停止、本来言いたい以上、こんなに遅くなって、探してないお客でいっぱいの軽食店は容易で、まさか家を探して、客満1家で、最後についに見つけ一家無理してのラーメン屋は込んでいて、愚かなことを食べて、食べたお腹を入れるは多くの食べ物を決めて、私達は散歩しに来て歩け、にぎやかな碧城屋台街をぶらぶら回って、ね、露天商上をいっぱい置いて様々な見たことのない商品を見て、突然彼の看板小さいこと純手にしたいと尋ねるの下、ここに売ったのはすべてその名前は、待ちわびた手作りのお姉さん、この時、私の心も浮かぶかすかな敬服の意味で、彼は本当にあまりにすごい、一人の力は、罰金の作品が出来るって、本当に簡単ではない、私の再三要求で、お母さんはついに私をたくつの髪飾り、嬉しくて呼ばれて、踊って、腕時計を見て、私は叫んだ:日!もう一時過ぎた.両親、聞いたところにびっくりしない、私たちは至急駐車場に駆けつけて、家に帰ってもう2時になって、本当に遊びが転覆した. 以上は私の冬休みの最も楽しい一日までに、他の、私は見ないと約束したので、本当にちょっと口に出しにくい、私の母と私の悪口がなんとなく過ごしてから、個人の顔面を守るために、私はない」

黄果についての記憶

October 3rd, 2014