世の中はただお母さん

January 30th, 2015

私は文字が捨て子

January 19th, 2015

p> <今ちょっと信奉:インスピレーションは同じものを霊感化を文字はまた1件の事. かもしれない重い学業のは1匹の巨大なサメがあって、それは私の楽しみを飲み込んで入って骨までは吐き出して、これらの霊感はとっくに腐るかもしれないが、それは私のものだと思って奉閃光. 今の私、筆をとりが知らない何かを書き.時々、広い会場に座って寂しい思いの作文の材料、荒れなどない穏やかな一瞬、私の文字はすでに現れて危機.おそらく、文字に飽きただろう.当初を考えて、私は何度も書いてキュリー夫人はどのようによるで勇敢な開発の科学の道、また何度も繰り返し張愛玲、乱世の佳人不可思議な人生伝奇.くどくど言う生命は襲華美のローブはいっぱい登ってしらみという言葉は私にとって奇代表的な言葉が、終わりのない、エジソン宣伝者は天才は1パーセントの霊感に加え、パーセント九十九の汗…… p&gt,ラッシュ 媚薬;私感じ<1種の環の文字をめぐって、あまりにも長く、それは冷静に、醒めて一回なら、庶民の生活,シアリス.今私の最大の願望は1度の作文コンクールに参加する.私はその時の私の文字を回復することができてその霊性の霊感、地味な悟道.最も真実で、最も簡単なのかもしれないのが一番ですよね. は今、私は、文字が捨て子時間はんじゃ、生活は暗い、心もハングリー.しか、暑いの雰囲気の中で、次の駅の文字を等待して吹いて少し涼しい.

随想_ 400字

January 16th, 2015

軽く詩歌の玄関の作文

January 14th, 2015

私の週末

January 9th, 2015

が先日、妹からの情報によると見てくれ.正直に言うと、私は本当にとても感動し、でも仕方ないの.わたしは一日中何故そんなに忙しくて、ずっと許諾した妹に会いに行って、しかし今自分が職務.おとといは昼ごろの私達の放課後、クラスで開催した運動会の選抜大会.お昼も食べていない、駆けつけた体育館の前に集合.私は妹に情報を出して、彼女は夜6時ごろ駅まで、私は承諾して彼女を迎えに来た.彼女は私を恐れて疲れて、翌日の午前中にまた出直し. 昨日の朝、わが団総支部と校親衛隊が植樹活動、私はただ彼らにつれて植樹して、私は自分が欠勤減点たくない、妹が理解してくれる.慌ただしい昼食後私は走った後に押し合いをして学校東門駅の学校のバス.彼女は合別舎友再駅とながら、私は着いた後やっと彼女を見つけました,新一粒神.本当にとても感動するのですが、私はやはりとても内気で、彼女を見る舎友は意外にもまだ少し赤面.そして3人から隣で決定街をぶらついて、ずっと午後6時までやっと離れ惜しいの歩行者天国で、疲れたけど楽しかった,狼一号.実は妹の服を買う時私はそんなにの彼女にしたい、殘念ながら私は先月深刻な当座貸越し、とても可哀想な私がそこに立って、とてもダメ.別れた妹の友達、私と妹に彼女を送ってバスに乗った後に帰校した.持っていた彼女が私の寮で休みました1時間、約2人の女性の学友と一緒に、一緒に行きました東門の南刘庄食事. 昨日夜 と約束しましたが、本来は妹を手配で同级生に、結果が現れたいくつかの不愉快な意外、彼女と一緒に夜市.学校が始まっても一ヶ月、正直とても忙しくて、インターネットを利用してずっと暇がない.しかし私は本当に行きたくない徹夜して、慣れないほどの苦痛.今日のお昼、その痛みを感じるのが回ってきた、彼女は私に寮を洗った髪の後で、私は隣の寮の借り着信板彼女にはさむ髪の毛から出発するなど私たちは駅に行きました、私は彼女を送って駅まで車に乗って.行ったときに、半時間の道のりを、いつも渋滯し、早い時間の時に私達はついに駅.ずっと立って混雑の車内で、当時は22度の温度はまだ居眠りの私にとって本当にとても苦痛.しかし私はやはり楽しい.もしは妹が私のそばにいてくれるから、おそらく私は転んでしまったが、それでも私はうっかりガラスにぶつけるが、その味を感じがたまらなくて、一日中に疲れる.午後に彼女を送って駅まで帰校た帰り、急に寂しい感じッター……

瀋黙

January 5th, 2015

数回、夢の中で目を覚まし、まるではあなたに立って私の身の回りで、どうして,VigRx?私にはわからない、何度あなたを離れて、千裏の外ではあるが、独自の心悲しみ悼む、街を歩いて、とても恐らくあなたに会うが、何度も夢の中であなたを思って、毎日遊離キーボードが画面の間だけが、ある時は君と出会い.心の中では何度も読みあなたで、私は知っていて、私はできなくて、さもなくば、あなた達は見知らぬ人にいいかもしれない. なぜ私たちが出会ったのは、私が迷う時,ハーバルビビッド. はついに、私のことを黙って、どうして、私一人だけを走らせて私を酔生夢死の世界!