5月が結構というかかなり暑かったのでレビトラ、今年は夏来るの早いのかな?今年の夏は猛暑になるのかな?と思っていたけど、そうでもないらしい。 急に6月入ってから気温がおとなしくなりました。 昨日今日は結構風が肌寒い冷たい風で気温もそんなにあがらなくなりましたね。これが平年くらいなのかな?最近あっつくなったり、寒くなったりで普段の気温ってどんな感じか解らなくなってきてます。 20度以上上がっていた気温が一昨日、今日はそんななかったんじゃないのかな? ま、暑いの苦手なので、夏はそこまで暑くなくてでも、夏ですね!って感じには暑い気温がいいんですけど、って我侭な意見を言ってみたり。 来週もそんなに気温が高くないっぽいので過ごしやすい日々になるのかな? でも畑の作物は結構育ちが早い物とまだまだこれから蔵八宝の物とマチマチでどーなんでしょうね?ってまだまだ良くわからない感じです。