相棒と9係のスーツフィバー中。 中絶薬:http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com 9係のいいところは、常に出ずっぱりなとこです。 伊丹さんは出るか出ないか、出番おしまい?なとこが良くもあり、悪くもありますけど。 9係はカラフルですねー。 戦隊もの並みのカラフルさ。 超楽しそう。 皆それぞれ個性の光るスーツで眼福です。 何となく事情聴取もお上品っぽい。 あんな毎日毎日あのスーツな彼を送り出し、帰りを待つなんて幸せすぎる。 いいなあ。 絶対「仕事と私、どっちが大事なの」なんて言えない。 私だって「彼とスーツ、どっちが大事なの」って聞かれたら答えられないもん。 ワンセット。 定年までスーツの彼を見てたい。 あんなに素敵に着こなされたら、奥さんをしがいがある。 イノッチも村瀬さんも青ちゃんも猪狩さんも、スーツな彼、世界一格好良いって送り出せる。 さりげなくひとり、スーツじゃない人も混ざってるけど。 媚薬販売店:http://xn--6qs71bt6fn47cukh.com ぽわぽわしすぎてて、多分ね、浮気とか疑わない。 スーツに盲目すぎて(笑)

本日は嫁の買い物に付き合うことに。 超強黒倍王 docomoでタブレット、長町モールでストールとジャケットを買っておりました。 自分はというと。。。うーーーん、欲しいものが特に思いつかないんだよね。 加齢とともに、欲しいものが必要なのも、いわゆる消耗品系になっちゃってね。 結局、タカキューで2枚組のインナーシャツを2セット購入。1900円のが1000円に割引なっててね、まっ、得しましたw ただね、珍しくコムサでちょっと気になるものを見つけてさ。 最近中年のオジサンとかもよく使っているボディバッグって言うのかな? なんかねー、かなり自分的にドストライクでねー! 迷いに迷った末。。。他にもっと見てからと思いとりあえず購入は控えることに。 結局、それ以上に気に入ったのはありませんでした。 とりあえず、今週仕事で近くまで行くんでそのついでに買っちゃおうと思ってます。こんな気持ちになったの。。。久しぶりです。 いやー、自分にもまだ物欲あったみたいですねw 蔵八宝 ついでに性欲もまだまだバリバリです ←無理やりアダルトw

ちょっ(笑)

May 9th, 2016

ども僕です( *・ω・)ノ 媚薬販売店 いやいやどんだけ疲れているんでしょうね僕… 朝方夢を見てたのですけどね… 職場の施設側の仲が良い人と遊んでいて飲み屋に行くと何故か特別席的な感じで屋上の席にて焼肉(笑) そんでもって絶対食べきれない位の肉がわんさかと運ばれて来て飲みながら焼肉会を開始~♪ んが 途中夢の中で寝落ちΣ(゜Д゜) しかも起きたら何故か母ちゃん登場(笑) あんた何寝とるとね早く片付けなさい と言われるしまつorz えぇっΣ(゜Д゜)えぇっΣ(゜Д゜)ええ~( TДT) 夢の中で寝ぼけ眼で片付けしてましたとさ( ̄▽ ̄;) 蔵八宝 まっそんな感じ(笑)