健康診断おわた。バリウム検査あったけー飯食えんかったけど 飯解禁ドS( ´艸`) 出先でビール飲めんのが残念じゃあ ちと尿酸値が高いんだと、、、、、 普段の生活を見直しましょってあっさり言われた。[肉] 『プリン体の少ないビールおすすめ』 先生そう言った。 そんなもんでえんか? またこうも言った。 『酒のつまみの乾物類もちょっと控えて』 マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・ そんなんでええんか? 帰り際パンフもらったけどそこには食事から摂取されるプリン体は20%あとは体内で作られる。 (;-ω-)ウーン もうちょい別の説明の方がええんじゃあないか? 呑んべぇさんに見えるのはわかるよ、わかるよ、 実際そうなんだし[肉] なので自分で気をつけて行きましょ! ◎◎◎◎◎◎ 媚薬販売店 催情粉 催情剤

十人十色

June 20th, 2016

【意味】 考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なること。 (goo辞書) 超強黒倍王 ……… 私にはここでの活動に自分なりのルールを持っています。 ・ 人の考えは人の考え 自分に刺激になったとしても、強引に同意を得ようと自分の考えを押し通そうとは思わない。 共感できれば共感したよ~って応援する。 共感できなくても、へ~そんな風な考えもあるんだねぇって思って、華麗にスルー 批判的なコメで場の空気は汚したくないかな。 (KYって思われかねないしさ) ・連コメは極力しない しても2回ぐらい。それ以降はメールする(リコメも同様) ・粒では会話しない しても相手を特定しない応援メッセージだけ。 いくら閉鎖的なサイトであると言っても、公共の場であることには違いがないわけで、二人だけの世界になっちゃえば、他の人から見て、いい気分にならないかもしれないからね ……… とはいえ、あくまでこれは私の 「自分ルール」 他の人に強要もしないし、否定もしない。 ただ、反することを目の当たりにしたら、違和感を感じるだけのこと。 十人十色 街頭覇王睾丸素 徳国公牛 皆さん自身の「自分ルール」で みんなが楽しめるサイトになったら いいですね

あめあめふれふれー 媚薬販売店:http://xn--6qs71bt6fn47cukh.com かあさんが? それとも、 も~っとふれ~? 雨が続くと、 梅雨も近いのかなと。 雨降り嫌ですねー。 私は傘を 持ち歩かないタイプなので(^_^;) さて、 だんごむし飼育準備を しなきゃならなくなりました。 なぜ? 学校の授業で 2週間飼育するのだそう。 精力剤販売店:http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com なぜ、だんごむし…。 確かに、 うちの子供たちは、 3人ともだんごむし好きで いつも、見つけては コネコネ…。 子供らからリクエストが あったのでしょうか。 はて、 だんごむしなど育てた事はないぞ エサは? 虫かごに? 土は? 謎だらけ。 催情剤:http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com 飼育したことあるご家庭は、 あるのかな?(^_^;)