今週末休みが取れたので帰る!と長女からTELがあったと相方…… 話は続く……蟻力神(第五代) 「でな、彼氏連れて来るいうんよ。別にかまへん言うたんやけど。よかった?」 「言うたあとによかった?なんやそれ?アホか!まぁ、公認の仲やから好きにさせたらええやん」 話終わったかと思ったら二女のツッコミを喰らう! 「なぁ、二人とも忘れてない?King Wolf狼王戦宝この前布団整理して捨ててないやん!泊まるのはいいけど畳の上で寝てもらう?」 ( ̄□||||!! そやった!布団ねえじゃん! さぁ、どうする…… 給料前で二人分の布団なんて…… ってかなんでアイツらに真新しい布団買わなアカンねん!←こっちが本音(笑) そこで長男登場…… 「飯はうちで食わすとして寝床はラブホでいいんじゃね?うち狭いしイチャイチャされてもかなわんし。どうせイチャイチャするならラブホでいいんじゃね?安いし広いし好き勝手にできるしラブホでいいんじゃね?」 (;^_^A蔵八宝 お前まだ高校生なのになんでそんな案が…… これも最近彼女ができたから自分の欲望なのか…… でも、素晴らしい案だ! この案今回採用させてもらうぞ! 布団買うより経済的だ!たぶん…… と、言うことで もし、長女が 「布団ないよ?」 と、聞いてきたら…… ラブホでいいんじゃね?と家族みんなで言ってあげよう! これにて緊急家族お開き!\(^o^)/ レビトラ

小さいくらいが好き

July 21st, 2016

多くの男性は胸レビトラの大きな女性を好む傾向にあり、人によっては、巨乳である事が女性を好きになる重要なポイントだったりもします。 でも、私って、女性の胸の大きさをあまり気にしないんですよね。 好きになった女性が、たまたま胸が大きいか小さいか、それだけです。 まあ、どっちが好みなのか、あえて答えるなら、...小さい方が好きかな。 小さめの胸を優しくそっと揉むのが好き。 もちろんグラマラスな巨乳女性が苦手という訳ではないですよ。 でも、豊胸手術までしてしまう女性となると・・・ちょっと苦手かな? あ!決して豊胸手術を蔵八宝否定している訳ではないです。あくまでも私の好みの話です。

国土交通省は13日、日航の男性副操縦士(42)が金沢市内で酔って警官らを殴った事件に関し、日航を厳重注意した。副操縦士は過去にも飲酒によるトラブルを起こしており、乗務に必要な「航空身体検査証明」は断酒することが条件になっていたが、検査などでは飲酒を隠していた。 レビトラ 蔵八宝 日航によると、副操縦士は6月27日夜、金沢市内の路上で男性機長(50)や警官を殴ったとして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕され、乗務予定だった28日朝の小松―羽田便が欠航した。

募集要項(笑)

July 4th, 2016

いろんな方の足あとが、なぜかいっぱい付いている そのほとんどが真面目なものとは思えないものですが…d( ̄  ̄) でもそんな方のプロフを見ていると意外と多いのが ・草食系男子募集 ・Mの方だと相性いいかも? ・責め好きなので… ってな感じのSっぽいプロフが多いのね(笑) 俺の経験では、意外と自分がSとかMだということを、認識してない女性は多い 女性のドMは多いけど、ドSとなると資質はあってもそうなっている人は、さほど多くない そんな認識ですね まあ俺がドSなので、ドMの女性ばかりが寄ってくるせいもあるかもしれませんが…d( ̄  ̄) 意外と自分の身体のポテンシャル、つまりどこまで感じてしまえるようになるかを知らない女性は多いし MなのにSだと思ってる人も多い まあ人は両面持っているし、相手との力関係で逆になる場合もあるから 認識するのは意外と難しいのかもね(笑) 蟻力神(第五代) 九州神龍カプセル 魔鬼天使muira puamaII