一週間でタイヤが2度もパンクしましたです (´・_・`) 巨根カプセル すっかりテュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪ なのです (´・_・`) いやむしろドナドナドーナドォナ~♪ でしょうか (´・_・`) しっかし‥‥‥2回とも左フロントだぜ! 1度目はビスな。 んで2度目がオルファぽいカッターの刃な。 タイヤは3月に買ったばかりなんだぜ。なぜだ! なんか呪われてるのか? つーことで、悲しさをすっかり通り越して怒りに打ち震えていたわけですよ。 ワナワナしていたわけですよ、ワナワナ。 んなモンだから、「厄落としだぜ!」 つってホイール&タイヤを4本買っちまったよおっかさん。 ホイールは中古だけどな、さすがに。 つか、ついこのあいだも気に入った財布がみつからず 一週間で3回も買い直したばっかりだけどな。 威哥王 精力剤販売店 そんなこんなで次の給料日まで ♪金が欲しくて働いて 眠るだけ──な今日この頃でございますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日もモエレ沼公園でランニングをしてきました...(^o^)/ いい天気でしたね、しか~し、風が強すぎ、風速10m/s以上、時折メチャ強い向かい風が 吹いた時は足は動いているのに、前へ進まないなんてことも...(・_・; それでも昼ぐらいには、大勢の人が”桜の森”に来ていました...(^_^)/ 九州神龍カプセル ◎立夏も過ぎて、本格的な夏近し、そこで夏の一首を見つけたので掲載...(^O^☆♪ ・夏の夜、ベッドの上で、ミンミンと、喘ぐ彼女に、突く突く奉仕...グ-(^-^)g ◎都合のいい女をつくる手口...注意!、あるブロガーが経験から諭しています。d( ̄  ̄) 彼女がいる事実を伏せ、仲良くなり、距離が縮まったところで 彼女がいることをほのめかし、ガッカリさせて 彼女とうまくいっていないことを相談し、再び期待を持たせ 彼女が別れてくれないと悩み、同情を誘い 彼女とは別れず、自分は悪者にならず、都合のいい女を作ろうとする ゲスい男の魂胆 このパターンで泥沼にハマる女性が結構多いんですよ またこの手口の巧妙なところって 共通の敵のつくりあげてしまうところなんですよね 共通の敵というのは別れてくれない彼女さんのことなんですけど 共通の敵ができると妙に連帯感が深まってしまうもので その連帯感が恋愛感情に拍車をかけてしまうんですね そこで過ちを犯してしまうと いつまで経っても彼女さんとは別れてくれず、いつまで経っても一番になれない ズルズルと関係を引きずるだけの、都合のいい女になってしまうわけです お気をつけて 蟻力神(第五代) あと都合のいい女になるパターンは 別れても諦めることができず、執着して、彼女というポジションから 都合のいい女のポジションに成り下がるパターンも少なくありません 恋して情けない女になるくらいなら、ひとり凛と咲く花であれ ちゅうてねー!! ◎アメリカンジョーク ・先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、 彼の父親はすぐに許しました。 何故だか分かりますか?」 生徒「はーい。ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」...(・・;) エッ ・ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、 自分を完璧に見せるためにその金を全て使ってこう言った。 「私はあなたをとても愛しているの。だから、 あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」 二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、 車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。 「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」 最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。 「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、 賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」 男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした...ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん! レビトラ 蔵八宝 […]

これって…

August 5th, 2016

☆採血で性病検査して分かるのは梅毒、エイズの陽性、陰性がハッキリするぐらい いや~肝炎も判るでしょ?頂点3000 血液感染なんだからさぁ(^^;) ☆クラミジアだかカンジタだかなんか曖昧で 膣内粘膜検査すれば判るから、採血の必要性が判らない(^^;) ☆カビが体内に充満してますねとしか検査結果で言われたぐらいだった。 それはカンジタを放置していたからでは? つか、体内に充満て、どれだけ重症なんだ? サキは、遊んでた時は、病気には不安抱いてて、こまめに性病検査してましたが… 尿検査、粘膜検査、血液検査は必ずでした。 医者には、頻繁に行き過ぎて、いい加減、好い人探しなさいって叱られた記憶が(^^;) あ~病気は怖い、怖い(笑)蔵八宝