サーカス見たいなぁ…

September 18th, 2016

こんばんは(^^) 今日は「サーカスの日」。 1871年、東京の九段でフランスの「スリエサーカス」による、日本初の公演が行われた事からきています。 レビトラ: http://www.levitramall.com さて、皆さんはサーカスを見に行ったことはありますか? 私、サーカスには行った事ないんですよねぇ。 どのサーカス団体においても、通年同じ場所で公演をしている団体は皆無に近く、行きたい気持ちはあるのですがなかなかタイミングが合わないのですよね。 サーカスと言えば「空中ブランコ」が最初に浮かぶのは私だけでしょうか? 実に優雅に演技していらっしゃいますが、もちろんやってる方は常に命がけ。 実際「死ぬかと思った経験」をお持ちのパフォーマーも多いそうで、観客を喜ばすための苦労はとてつもないのでしょうね。 サーカスの有名な団体と言えば「木下大サーカス」。 1902年に岡山を本拠地として始まった団体です。 一時は倒産の危機に追い込まれたこともあるそうなのですが、今では不動産業も手がけているほどの大きな団体となっているそうです。 テレビ映像でみる限りですけど、ほんと華やかなステージですもんね。 あんな映像をみる度に行きたくなるんですよ、ほんと。 木下大サーカス、今は神戸三田の「イオンモール」で公演しているそう。 見に行きたいけど、さすがに遠いなぁ(^^;) お近くの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?(^^) 房事の神油 同仁堂牛黄清心丸 さて、明日の日記は休止とさせていただきます。 …最近増えてきたな。お休み(^^;) ちょっと体調が優れないもので。 ではまた次回に(^_^)ノ

春の午後

September 11th, 2016

最近は、昼下がりの時間帯、意識を失いそうな位眠いよ中華牛宝。 でも、この時間帯に昼寝すると、バイトの仮眠が22時前だから、夜眠れなくなるんだよね。 今朝は、必要もないのに、早々に目覚めちゃったから、より眠いのです。 ホントに死にそうな位眠いのです。 来週は、木曜日に入院して、金曜日にオペを受けるので、退院まで全身麻酔で眠らせといて欲しいな。 飯も要らないから、点滴で栄養補給すれば、排便もないし、カテーテルで尿は出るし(笑) 全身麻酔から、当分覚めないでいたい気分だよ。 多分、中華牛鞭意地悪な麻酔科の医師が起こしに来るだろうけどね(笑) もう、若い頃のようには眠れないからね。 高校生の頃は、いつも母親が口元に掌を当てて、生死確認されてたようです。 そんな頃は、20時間くらいは、トイレも行かずに眠ってたようです。 今は、良く寝ても10時間から11時間。 膀胱に収縮生がなくなったのと、食いだめが出来なくなったから、トイレや空腹で睡眠が阻害されてしまうんだよね。 まあ、そんなに遠くない日に、永眠できる日もやって来るような気もしますが(笑) とにかく眠い眠い999神油 女性用