炸裂シリーズ・・・

October 26th, 2016

こんばんは。 桜混じりの雨、催情粉と言うか、雨混じりの桜吹雪の中、帰宅です。 どうせ見るなら、晴れた穏やかな日にチラチラと散る桜がいいですね。 さて、私、帰り道、週末用にとワインを購入・・・ 風邪も治ってきたし、明日は金曜日だしね♪ ご存知の方もいるかもですが・・・ プロフィールでも掲げているように、私は天然・・・ そして(かなりの)おっちょこ・・・ 帰宅し、エコバックをガサゴソ・・・ ん? ワインは??? さっきテーブルに置いたのかな?巨根カプセル テーブルに向かう途中で・・・ 右脇の下に違和感・・・ あ! ワイン! お店に忘れて来たのかと思ったよ~。 仕事で気を張ってる分、余計にプライベートは(汗)・・・ 読んでくださり有難う! 今日も怪我なく無事帰宅♪ 感謝!蔵秘雄精

病院

October 12th, 2016

行きたくない 德國魔棒 行っても治らない 彼が行けと言う 彼はリビングで寝ている 今日は早くお仕事終わったんだって でも、お風呂に入らず リビングの床で寝てる お風呂の催促しても 明日は仕事休みなんだから ゆっくりでもいいじゃん 蔵八宝 と言いながら寝ている 一緒のベッドでなきゃ寝れない 彼は知っている だから、寝たくても寝れない あまり効かない睡眠薬を飲んで 効くまで待ってる。 明日の病院は9:30 でも、彼はリビングで寝てるから 行かない どうせ何も変わらないから 手が震える レビトラ 頭がジーンとする