神社などに液体かけたり、電車の中では体液や次は催涙スプレー… 電車の中で口論となって紅蜘蛛催涙スプレーかけたとあったが、口論がいけないんじゃなくて、そもそも論じゃん。 催涙スプレー持ってる自体普通ではないんだよ。 余計なことする奴等が多すぎ。 時代のせいではなくて、本人の考え方が乏しいのか意思が弱いのか… 親の育て方もあるが二十歳こえたら本人のせい。 親はどうでもよい。 変な奴等、余計なことするな!中絶薬

ご飯食べにいったマクス友達が言っていた 頭ハゲてきたからいっそ丸坊主にしちゃいましたよ! すばらしいねこの人 これだけでポイントあがるね 残念ながらわたしはいつのころからか (さっきからなんだけど) ハゲを絶対ゆるさない (お前に許されなくてもいいってか) 壮根精華素 いや、ハゲはもうどうでもよくて ハゲてきたのをみみっちく女々しく隠そうと やってもしょーもない無駄な努力をしていることに どーも、イラっとくる 女々しくて女々しくて女々しくて つらいよーー みてるこっちがつらいわ 自分も離婚のストレスで頭頂部がハゲましたよ パーマでトップをふわんとさせたけど なんだかんだいって、湿気でぺったんこになるから もういっそネタにしてしまえと思って わざとぺったんこにして ア~●ネイ●ャービューティアップ! とかいいながらデスク用のクイックルワイパー 頭に乗っけてるもんね 笑いがとれればいいもんね。 頭にスーパーミ●オンヘアーするおっさんのまねして そこらへんにある手頃な容器持って 頭に振りかける真似したりね 藏秘男宝 ほんと バーコードぴしっと揃えても バーコードはバーコードだし バーコードの流れと逆行する風向きで、 TMRの西川貴教よろしく カラダが、夏にな、る! とかいいながらバーコードをめくりたい衝動にかられたり 本物か偽物かわからない帽子をもぎ取る願望があったり 手で頭を押さえながら電車が通り過ぎるのを待つおっさんの手をどこかにしばりつけてハゲた頭を剥き出しに、いや、うまれたまま、あるべきすがたに戻してさしあげたりしたくなる あとはむだに長くして 前髪を後ろにもってくるとか もうみぐるしい思いはヤメテ 戻らない髪をなげかないで レリゴーレリゴー これでいいのー 自分信じて 頂点3000 すこーしも寒くないわ 夏だからハゲきっちゃえばいいんだよ