おはよう~

January 17th, 2017

アラーム切って寝たら、寝すぎてしまった(-.-;)y-~~~ さて!三體牛鞭 車のセッティングするかな(≧∇≦) 実家付近の皆さん、オイラの車が爆音でウロウロするけど、怒らないでくださいね(≧∇≦) 今日は、家の中はポカポカ陽気なのになぁ~ 外は、寒いだろうなぁ~ よし気合入れて行くぞ! 速勃100 皆さん、今日も1日元気で行きましょう(≧∇≦)

言い易いですよね。 蔵八宝 今日…私の知り合いの女友達が…働いている スーパーに行くと…彼女は 冷凍食品を陳列してやった。 又…来てくれたんやね…ありがとー♪(*ノ▽ノ)っと言われ… ふと…魚売り場を見ていると… 鯵の干物に…割り引きシールが貼られていたんやけど… 米国金根 よく見ると…割り引きになっていない。 本来の値段の倍に…なっている これ、この割り引きシール貼った人に…間違って貼ってるっ…てゆうといた方が…いいんちゃう? と、言うとホンマや間違ってる!!シール貼った人にゆうとくと。やはり…知り合いの女友達なら…サービスカウンターに…自分は…その鯵の干物買わないのに…一々持って行き難いですよね。彼女の子供は、来年…大学受験だから…日曜日でも頑張ってやる。間違いの多い…スーパーなんて…評判広まったら…イヤやもんね。 でも…やはり…まだスーパーは、日本ハム優勝でも…シャウエッセンの特売は、無かった。 やはり…火曜日が…大概…何処のスーパーも特売日やから♪(*ノ▽ノ)火曜日が楽しみです♪ MACA 日本ハムさん、シャウエッセン大好きやから…又…リーグ優勝の時みたいに…特売してね。d=(^o^)=b