帰って猫と戯れようぅ

February 24th, 2017

例の気になる既婚女性の話。 回春堂海狗王 最近の関係は仕事上のつながりだけです。 (前からも、その程度だけど!) 前ほどヤキモキしないでは済んでいる。 だけど、仕事上でいろいろ相談とか愚痴とかを彼女から聞いていると、感情移入というのか、時々気持ちが変に揺らぐことがある。 MACA まあ、彼女にしてみれば、仕事上の会話なんだろうけどね。 信頼してくれてんのかな? 他の人にも、そうなのかな? ううむ、、(-ω-;) この思い込みパターンはよくないな。 帰って猫と戯れようぅ。 蔵八宝はチベット宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢方エキスを配合した増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。

君の名は…カエル男

February 15th, 2017

映画鑑賞しました。 二本立てで… 米国金根 『君の名は』残念ながら 満席で間に合いませんで 仕方なく時間調整で 『ローグ・ワン』観ました。 (((-_-)(-_-) 熱狂的なファンの方も多い『スターウォーズ』シリーズで 評判もよく興行収益もどーんと行ってますが……… 私的にはまあまあ ぼちぼちでした。 唯一 ダース・ベイダー卿の登場のところは良かったです。 個人的にはターミネーターやバットマン等ダークヒーローものが好きです。 性格ネクラなもんで…… (▼㎜▼)。 それで次 【『ミュージアム』】観ました。 (*_*) まぁ ドキドキしますね この手のダークサスペンスは!! こちらの『ホウガ』面白かったです。 (((・・;)(-_-)(-_-) しかし … どこかで見たようなシーンの連続…… 有名他作品からの流用満載の既視感がありました。 さてさて 犯人の【カエル男】……【】 あの人だったのねー(゜-゜)(。_。) 全然わかりませんでしたわ ~終了後 映画のチラシ見てはじめてわかりました。 頭ツルツル ハゲちゃびんにしてたら…… 妻夫木聡もバイきんぐ小峠英二もプーチン大統領もジダンもボルデモートも妖怪人間ベムも百田尚樹もわいも… みんな同じに見えるわー!! (笑) MACA 回春堂海狗王 ( ̄Щ ̄)。髪型って大事。印象変わる。

あしあと…

February 6th, 2017

前にあしあと2回以上あっても、アクションなければ お断りにしますってあったのがあったんだけど なんで?って思った米国金根 あしあと…気にし過ぎちゃうん? 私もあしあと沢山あっても、日記とかプロフとかあって そんなでお断りなんかにしないよ? 何にも言って来なかったり、コメなかったりしても… なんだろね?回春堂海狗王