雲取山、頂上制覇!

June 30th, 2017

こんにちは。 Spanish sex drops D8 昨日、雲取山に行ってきました。 東京都最高峰!標高2017mの西暦記念! だから今年中にと思ってましたが、いつも都合が悪くなったり雨で持ち越したりしてる間に行けなくなってしまうので、連休真っ只中でしたが思い切って登りました。 一番頂上に近いと言われる鴨沢バス停登山口のさらに上に入った小袖乗越駐車場に車を置いて、日帰りで頂上往復です。 朝6時半に駐車場へ着いた時には、もう超満車。道路も路駐行列。なんとか隙間に車をねじ込みました。快晴無風の絶好のコンディション。朝方は富士山が綺麗に見えてました。まだ新緑には早かったので、葉っぱに遮られることなくよく見通せました。だけど晴天続きのせいか、埃っぽくて空が白い。昼前には霞んできました。 頂上到着11時40分。展望は最高!やっぱり登山はコレ。天気のいい日に限ります。 SPANISCHE FLIEGE D6II 行きは5時間、帰りは3時間半。ガイドブックに書かれた時間通りですね。昔はガイドブックの時間の8~9割で登れたものですが、もう若くないなぁ。トレランしてる人もいたけど、私がマネしたら間違いなく膝が崩壊します。 駐車場へ戻ったのが16時過ぎ。帰ろうとしたらバス停に若い男の子がポツンと1人、バスを待っているみたい。次のバス、2時間後だよ!話しかけたら、やっぱりバス待ち。 「よかったら駅まで乗ってかない?通り道だし。」ってことで、乗せて行きました。 女の子だったらよかったのに!? いやいや、女の子だったら断られるだろうな。離れた所からヒゲ面の彼氏が「ありがとう」なんて出てきてもイヤだし(^^) 上の画像の中央左、かすかに富士山が写り込んでます。下の画像は頂上避難小屋の直下。こんな急坂が多くて、富士山より疲れたかも(^^)。 蒼蝿水(FLY D5原液) その富士山は8月の予定。それまでに、もう1つ2つ登ります(^^)

ひさしぶりんこ(^^;)/

June 19th, 2017

あのさ、もうすぐ夏至なんだよね、夏至! 私の実家付近では夏至の日に東の空が明るくなってくるのは、 早朝ってか深夜の3時前だったような午夜戦神カプセル レポとか書き終わってからゴミ投げ行くんだけどさ、 時間的には3時頃かな? 既に夜明け前だよ 福岡より1時間ほど夜明けが早いと思います。 あのね、さっきね、お月様を撮ってみました。 倍率100倍だから手持ちじゃないですよ 三脚使用だよ(^^)V26即効ダイエット ところでさ、 先週だったかな? 三日月の日だったと思うけどさ、 お月様が真っ赤だったの 思わず見とれてしまって写真撮るの忘れちゃいました。 赤い月、金色の月、銀色の月。 そして運の尽き( ^^) _U~~ なんちゃってさ。鹿茸腎宝

愛知県愛西市道の駅立田ふれあいの里のお隣の森川はす田の蓮見の会に出かけてきました、昨日雨で中止になっていたので、晴れて盛況、臨時駐車場もありました。威哥王 今年は花が早いかと思いますが、蓮も去年に引き続き早めでしょうか、蕾と花托が混在、花は少なめかな、ハス花ネットスタンプラリーも6/25から始まっており、きっと近くの船頭平河川公園のハスは咲き終わっているかなと思われます。 墓参り用の仏花を380円2束、お野菜買って、長良川沿いを北上、岐阜県関市まで名古屋からよりも早つくかもの所要時間1時間40分、長良川でつながってるかもと思えた1日でした。中華牛宝