夫婦の修復は‥‥

Posted July 30th, 2017 by admin

妻さんから依頼されたウェブリニューアルの仕事をしていたら、書き換えた内容を夫さんに消されてしまった。
おまけに勝手にパスワードを変更され、アクセスできなくなった。
なんでこんなことになるのか。 福潤宝カプセル
妻さんは夫さんに、私に仕事を依頼したことを言ってないんだよね。
だから夫さんは、自分の知らないうちに誰かが侵入して内容を変えたと思っている。
つまり、夫婦間のディスコミュニケーションが私の仕事のじゃまをしているってこと。
前にもそんなことがあったなぁ。
ある会社の仕事を担当者の了解の下にやっていたら、突然社長がクレームをつけてやり直しに。
多分担当者がきちんと社長に説明せずに進めていたんだろうな。
仕事をする時、窓口が複数になっていたら、まずそれから改善していかなければならない。
仕事を任される側としてはまったく余分な話なんだけど。
夫婦間のいがみ合いは、まずそれから直さないと仕事ができない。
かといって、ウェブの修復はやっても夫婦の修復までは請け負っていないからねぇ。
やれやれってことですよ。三體牛鞭

Comments are closed.