う~ん・・・

Posted August 18th, 2017 by admin

我が家はウォーターサバ―用のお水をはじめ
通販もよく利用する為宅配便が週に2~3回は来ます。
出来るだけ不在にしないように
到着日、時間をメモっておいて家にいるようにしています。
今日もひとつ蒼蝿水(FLY D5原液)着払いで届く荷物があり
朝、宅配業者のHPを確認したら既に営業所を出発となっていたので
予定通り今日配達されるなと思って買い物に行くのも待っていました。
ところが夕方になっても全然、来ないので
もう一度HPを確認したら・・・
「不在の為、持ち帰りました」と表示されている!
え? え? え?
私ず~っと家にいたけど?
来ると思ってお昼寝もせずに待ってたけど?
不在連絡票も入ってないし・・・
ちょっとイラっとして電話したら
調べて折り返させてくださいとの対応だったけど
1時間待っても連絡来ず。
不在連絡票も入ってないとなると
配達せずにそのまま持ち帰ったんじゃないかと疑ってしまう(>_<)
う~ん・・・ 鹿茸腎宝
スッキリしないわ。
早く折り返しの電話してきて~。

Comments are closed.