負の感情って良くないね

Posted September 7th, 2017 by admin

今日は終盤になればなるほど仕事がボロボロになった。

仕事の休憩中にご飯の買い出しにエレベーター使ったらいつも来る迷惑なお客が乗ろうとした時にドアが閉まって私のせいにされるし、もう来ないと思ってたらまたそのお客が来て「こいつが閉めるボタン押した。」とか言い出してたらから少しイライラしてた。

そんな時に今度は常連の中でも超が付くほどのややこしい方から普通にしてたけど態度が悪いって言われて謝りに行った。

一人で黙々と閉店作業してる最中ずーっとネガティブな感情ばかりがよぎって自分のせいだ自分が悪かったから・・・と無限ループ。

一段落して缶の紅茶飲んだら少しだけ気分が晴れて元気出たけどやっぱりまだ凹み気味・・・

皆さんごめんなさい愚痴ってしまって。
明日は良いことあるといいな・・・

威哥王
巨人倍増

Comments are closed.