Posts tagged ‘狼1号’

最後列の足跡

November 28th, 2014

は秋、この不況のやつ. p>彼女<か白いワンピースを着ました.座ってがフロントの大石のそばに寄り添って大石. を脱ぎ始めるときに用いてコートの制服、そばに置いてみて、かばんをもう一回確保がひっくり返って、それらの身分を証明するものはすべて……そしてその封絶筆! しばらく見ていた…… 幕を切った…… p>と<しばらく:文字列の足跡を踏まえて彼女の胸に,狼1号.そんな重い. でか足、纏足、細い足跡.大、中、小はどんなにすばらしいどんなに調和.彼らを踏むボンド瑞の朝の,シアリス.もとは、命というのは美しくて、しかしどうして彼女まで行っても! 大波で、それらは見る影もない.彼女は皮肉に笑うと、もと幸せそうに一撃にも堪え. をまぎらわせ、まぎらわせ、『ノルウェー森の日』の衝撃に一面の砂が未来の活力をもたらした.分からないのはどれどれだけの魂の友達.殘ったのは依然として令彼女は忌の歓声. 令彼女の慰めになるのは、大波は簡単にすべてを撫でる. p>と<……旧式タイプライターのように、ただ少し乱れの音が、多いのは歳月の感慨と、命の傍観.

私は1名の儀仗隊

October 15th, 2014

2004年東城小学校にとっては輝く.小学校から東城に輝いた番禺区儀仗隊の一等賞.私は1名の儀仗隊を誇り、私も. 私は三年生の時から参加した儀仗隊.から、私は大変だが、当時、私はさらにコーラスで、元々はもう疲れた、また行く儀仗隊練習足踏み.僕のほうからも逃げることなどして.しかし、そのうちに、私はすべての困難を克服して、堅持して参加儀仗隊.訓練はしばらくの時間以降、私は張先生を番手の隊列の中に、とても光栄で、東城小学校からの儀仗隊は全番禺の唯一の初めての全女子儀仗隊,妖姫.それぞれの儀仗隊ことができませんが、女子の原因は女の子すると足りないガス.先生は私達に教えます:“証明して見せて、女の子たちもすると、で男の子たちにより多くの努力してこそ、成功.」だから、私達は朝7:30学校に帰って、练習すると.男の子は女の子をやったことは、いくつかの苦役の下.私たちの32番手がひとつになるから、単音もうまく吹けない、上手に吹奏曲も、多くの汗を流した、誰も文句ないんだがな.私たちとみんなに証明して、男の子はやり遂げることができて、私達もできる,狼1号! またたく間に、三年間が経ったが、痛みを磨く女子番手に加えて他の儀仗隊の努力は無駄ではない.私たちは東城小学校の全女子儀仗隊番禺区少年先鋒隊を獲得したドラム号儀儀仗隊の一等賞の称号! 参加儀仗隊が実はいいことができて、自分を磨くの意誌を持って、また強い体格、また私の小学校の生活を更に多彩.

黄果についての記憶

October 3rd, 2014

雨の後に、新しい起点

September 23rd, 2014

E度網が無断転載特別大変

月明かりの母性愛

June 30th, 2014

アゲハの卵

March 12th, 2014

アゲハの卵,三體牛鞭が生み付けられた 昔、頂いたミカンのタネを屋上に捨てておいたら生えてきたそこに今年も卵が産み付けられた 何でアゲハと解るのか目の前、20㎝程度の距離で産卵する所を見たからで卵を見分けるだけの知識はない アゲハが屋上に生えた草に少し止まっては次を見て回っていた,狼1号。ドラミングの様子を見ることが出来るかとじっと見ていたらしっかり産卵していった でもね…このミカンの木、小さすぎてサナギに成長するまでに食い尽くしちゃうよ… どうしようかな…秋の楽しみと気がかりが出来た(^^;)

守りたくなる女性

March 12th, 2014

俺がお前を守る 守ってあげる 守りたい などと言う台詞は、1度も言われた事がない(汗) どちらかと言えば、 私が守ってあげる と言っていたかな~ ずいぶんと、私、男前だよね(苦笑) そこで、守りたいと思った瞬間ってどんな時か聞かせて下さい 守りたいと思える女性像でも構わないので、コメントいただけたら嬉しいです 職場も女性だけで、プライベートも女友達とばかり逢っていて、男性の本音を聞ける機会がないので宜しくお願いいたします(^-^)v 私は、このまま変わらずに、好きな人を守っていきます(*^3(*^o^*) ↓バニーへのコメントは、夜レスします(^-^)v 狼1号紅蜘蛛