Posts tagged ‘紅蜘蛛’

学雷鋒し道徳的な人

April 22nd, 2015

作文網が無断転載特別大変 雷鋒といえば、それは知らない人はいない、無人不知.雷鋒は湖南望城人、彼は旧社会では痛みを苦難、新中国成立後、彼が受けた党と人民の配慮になりました、そして1名の解放軍戦士、彼は党と人民の恩を忘れず、黙って人々のためにたくさんのいいこと.彼は話して:人の命は有限で、人民に奉仕するのは無限な.彼は至る所に節約され、党の倹約模範だ.雷鋒22歳で、不幸が起こり、雷鋒を指揮する運転手バックするとき、うっかりを踏んでしまった板の木板に落ち、重い当たった雷鋒後頭部に、その場で殉職雷鋒.雷鋒の死後、毛主席に勉強したと発表した雷鋒の呼びかけで、それから精神雷鋒伝わる. 精神雷鋒は人を助けることが好きで、無私な献上、刻苦奮闘の共産主義の精神は今の社会の中で、勉強雷鋒の人はだんだん多くなって、精神雷鋒で彩られ、みんな知っていた精神雷鋒に自発的に勉強し、雷鋒. 2011年7月2日、杭州浜江白金海岸団地が起こりました件令のすべての人に感動したことで、10階建ての妞妞家に、父と母が仕事に出て、おばあちゃんの面倒を見るだけ殘して二歳の妞妞、おばあさんを洗って調理する料理の時、妞妞発見窓上に一匹のとてもきれいな鳥好奇心のため、彼は窓に登って、行きたい鳥を捕まえる、思いがけず踏み外した、六階から落ちた,媚薬販売店.曲がったここの吴菊萍の発見は行方の妞妞、迅速に踢掉たハイヒールを投げた手のもの、さっと飛び出し過去、両手を広げ、受け止めた階から落ちた妞妞.その後、彼女たちは二つの善意の人に送った近くの病院で検査を受け、妞妞ことなんて何もないが、吴菊萍妞妞れ行方の慣性に傷、腕が三箇所の粉砕骨折を聞いて、両親に感謝するための妞妞吴菊萍、無理矢理彼にお金を.吴菊萍人を助けることが好きで、報われないとはこのことのために吴菊萍光栄に選ばれた最も美しいママ人々は評価この1足の柔らかな腕もひとペアの強い腕.これは何の精神、これは1種の精神雷鋒舍己为人. 私たちを見つけるには、いつ、どこで、精神雷鋒も私たちのそばで、私たちの世代はもっと勉強する精神雷鋒、他人が困ったときに援助の手を差し出す君の、他人を助けることをもたらして、精神雷鋒ごとに1つの助けが必要な人に,紅蜘蛛.雷鋒は光栄な犠牲が、彼の精神は永遠に私達のすべての人の心の中に.       初二:天然

子分の赤ん坊

April 14th, 2015

淡い眉下、大きな靴の目がきらきらときらきらと、顔が丸くて、彼は私が八歳の子分の赤ん坊.毛毛生えて太っちょ、他人は彼は元官僚の材料、したがって、毛毛尿から立て雄心大誌:大きくなって、役人になる.一度は、私は彼に聞きます:“あなたはやはり汚職官吏が清廉な官吏が?」彼が入った目にまどろんで、良吏ものは何か、汚職官吏はまたどんなものですか?私は汚職官僚にお金持ちだけ待っていない私はと言うと、弟が首をかしげるは笑って言います:“私は汚職官吏!私はまた、汚職官僚には何の結果は、銃殺の!可良吏金もない.弟はこれで困っていた、口で吸う指独り言:清廉な官吏がお金がないなら、官吏の銃殺、私何官?私たちは彼を待って答えて、しばらくして、彼の思いで、喜んで言う:“私は良吏汚職官僚が適当でなくて、私はお金がない銃殺の官!」咳!小さい年齢から知ってお金だけを知って、たぶん彼はお金が買い食いをするだろう!彼の話を聞いて、みんな笑いこける,紅蜘蛛.私はまた、毛毛、以降は役人が人民に奉仕する良吏、私たち家族許さんが汚職官吏よ!私の話を聞いて、もしかすると彼はあまりわからないで、彼はひたすらうなずいて,新一粒神. 子分が多くの利点が、ローラースケートが滑って、わたしたちは試合に私はいつも彼の下で敗将;サッカーでも言うまでもなくて、彼の体質は良くて、力が大きい、ボールを奪い取るシュートはトップの達人. 毛毛弟はユーモアが分からない、彼のユーモアです.彼の頭がいいと活発で可愛い腕白で、よく私たちに多くの喜びをもたらす、よく彼を一枚と三枚目!  

夜の痛みの欠片

March 7th, 2015

  在这个夏日炎炎的日子里,我们学校发生有史以来最难忘,最精彩的拔河比赛,第一场是我们班和5班pk,紅蜘蛛,这时,同学们紧张了起来,因为7班大多数是【精英】比赛开始了,同学们脚对着脚,身体往后仰,这是技巧,是老师对我们说的,比赛开始了,同学们为了班级的荣誉,都用了九牛二虎之力,眼看我们就要赢了,可是天不如人愿,我们败了,第一场5班赢了,这时我们明白了一个道理,个人的力量是渺小的,集体的力量是无穷的,媚薬販売店,所以我们这次的士气大增,只听同学们大喊,加油加油,最后我们取得了胜利,1比1,打了个平手,最后老师说,再加一场比赛,只见同学们互相加油,互相打气,可这次红绳主动的跑到了7班,最终,大家的希望破灭了,同学们个个垂头丧气.今回の綱引き私たちは負けましたが、次は絶対に勝って、結局失敗は成功の母、失敗してこそ、成功!

vs サクラ

August 10th, 2014

くどいサクラネタで申し訳ないですが、投稿します。 今朝届いた新規サクラのプロフ紹介文がこちら♪ 『初めまして!初登録ですがよろしくお願いします。 見た目はジャニーズ系の顔といわれます笑 』 精力剤販売 媚薬販売 相変わらず薄っぺらい文章。 初登録のわりに何度も見かける(稚拙な文章が却って印象づける)。 いつも思うが「笑」の付け所おかしい。 因みに大阪在住で33歳の医師という設定。 ジャニーズ系の医師…? 証拠らしい証拠を見せてみんさい。 過去にテレビで見た結婚相談所のニセ公務員の方がうわてだろうな。 朝は普通にプロフ閲覧できたのにもう休会だってさ。 常套手段! ひょっとしたらもう通報されたかな。 それとも誰か鴨になってるのか… ある時は静岡人にも成りすましてるそうな。 興奮剤 レビトラ 通販 それにしても、いつまで狙われるんだーーー いつも同じ文章+同じ顔アイコンだという事に気付かんのかな。 どこの誰だか存じないけど、因果応報っていう言葉を知らないんじゃろね。 必ず自分に返ってきます。 真面目に婚活してる人たちを嘲笑しとるよね。 今度来たら貴船で呪いをかけてやるーーー 男女共に心の隙につけ込む外道に気を付けましょう!! 紅蜘蛛 レディーチャイナ

ちょっと意外な話

July 3rd, 2014

街中で知らない人から声を掛けられる事がたまにあります。 若い頃からそうです。 相手が若い女性だったら嬉しいんですが 残念ながら100パーお年寄りなんです。 例えば30歳位の時、曇りの日に傘もって家の近所を歩いていたら 交通整理の見知らぬ男性(推定年齢60歳)から 今日は雨が降るよおー! と陽気に声を掛けられました。 当日の私はスキンヘッドに伸び放題の髭、サングラス着用 マユと鼻と耳にボディーピアス。半袖で両腕にはTATTOO。 何処から見ても強面で思わず避けたくなる様な風貌でした。 おかしくないですか!? 同様な風貌の頃スーパーであった出来事。 美味しそうな物が売ってたのでその前で立ち止まって 買おうかなあ?高いかなあ?と迷っていると 近づいて来た見知らぬ女性(推定年齢65歳)が私に それ、美味しいの?と笑顔で話しかけて来ました。 おかしくないですか!? 最近では歩きで信号待ちをしていると見知らぬ女性(推定年齢60歳)に 道を聞かれました。 周りには私より優しそうに見える人が沢山居るのに!!! おかしくないですか!? そもそも街中でナンパやスカウト以外でそんなに他人から声を掛けられるものなんですか!? 嫁にきいてみると 私は今迄そんな事は一回も無い。 あんたにはおじいさんかなんかの守護霊がついてて お年寄りには同年代に見えるんじゃないの!? と言って笑っていました。 案外そうかもと思えてしまうからシャレにならない!!! ハーバルビビッド 媚薬販売 紅蜘蛛

第一

May 9th, 2014

それは節自習時間、私は宿題をやって、筆の油を、私は分解してペン、芯を出して見ると、芯の中の油は使ってしまいました.その時、私はちょうど見隣席のペンで吸着インク、彼の動きを私はなにか:以上吸ってインク万年筆ボールペン、どうしてですか?に対して!私は型破りの先例をボールペンインキを吸い取る.しかし、そう思うとは、どんな方法では芯にインクを吸い込んで?私を噛んで芯の首を、あれこれ考えあぐねる、終始結果がない.突然、私は来たインスピレーション、私は興奮を筆頭に芯の端を抜いて、入れ墨水瓶の中、口で上の端をくわえて、そっと一吸とインクを徐々に上昇した、心が楽咲いた花、密かに思う自分の発明が成功し、興奮した極.このテーブルだけを聞いて大声で叫ぶ何だ、自殺したいよ!私はみもしない彼は一目で、引き続き私の工事. 私吸水力を抑えて、今にも芯の中のインクが上昇し、多くの、しかし、私はできるだけ吸ってたいけど、私を最後に1口の時、倒霉なことが起こって、カートリッジインクされるなんて私に吸い込ま口、1筋の変な匂いがすぐに充満した口、私は急いで口の中のインクを吐いてしまう、隣席の私を見てから口をして、取材の眉口真っ黒、副困り果てる様子、大笑い. しかし、私はまだ断念しないで、走って池のほとりをきれいに洗ったばかりの墨渍から再びやって.私は再び芯にいくらかを吸ったインク、押して筆頭、詰めて筆殻の中で、それから紙にそっと浮かべ、現れたとぎれとぎれの跡を眺めているあの真っ黒な筆跡、私の心の中に言えない喜び. 私はこの試み して完璧な成功を取得していないが、それは私に楽しみを持ってきて、私は後悔はしていないので、古今を通じて、どれだけの人が毎回の失敗の中から起きて、最終的には完成の発明創造のですか,紅蜘蛛?これは私の成功への道中の小さな波折にすぎない.だって、思えない、実踐どころではなく、発明創造ですか,紅蜘蛛 効き目?

おじいさん_ 1200

April 22nd, 2014

日中断行を示唆?

March 18th, 2014

中国側が日本と国交を断絶を視野に入れて考えているみたいです,紅蜘蛛 日本には願ったりかなったりですね!日本から、中国へODAが年間300億円信じられない事に現在も日本政府は中国へ払っているそうです中国と断行した場合。事実上、在日中国人は祖国へ帰らないとダメですつまり、生活保護者が減る日本の治安が良くなる韓国人が居なくなったらもっと平和になります 素晴らしい 是非、断行して欲しい 一方、中国の方は、日本企業からの投資が更に減る日本企業が中国から撤退が加速する→すると、中国の失業者が増える 現在中国経済はバブル崩壊が始まっていますから、中国人労働者が巷に溢れ、結果、治安悪化 不満は最初は日本へ次第に中国共産党へ向かい、内乱 世界最大の人口の13億が内乱になる可能性が高い 中国共産党のほとんどは海外へ逃亡 中国国内は人民解放軍の将校による権力争いになるかな~まあ、一部の権力者の対立により内乱ですね。 結果、日本はおろか、東南アジア、韓国も対岸の火事では済まない可能性が高いですね。 難民問題があります。 中国人は領海問題が、日本以上にキツい東南アジアへは避難しないでしょう!韓国も論外です。 当然、日本となる訳です。 皆さんが中国人でも日本へと思うでしょう? 日本政府は対策を考える必要があります 難民?って甘くないですよ人口13億の1%でも1千3白万人ですほぼ東京の人口です10%なら 大変な事態になりますね 日本にはこれらを賄う余裕はないです。 しかし、不思議ですよ,SPANISCHE FLIEGE?反日なのに、何故日本を目指すのか? 日本を都合の良い避難所と思っているのかわかりませんけど、日本にはいい迷惑です。 早急な対策が必要ですね 中国共産党は絶対にバブル崩壊とは認めないでしょう! けど、対処しないとまだまだ酷い状態になるはずです。 日中断行 難民問題もなんとかなれば、尚良しです 国交断絶は中国が一番不利ですね~ 日本は難民対策が必要絶対に